google-site-verification: googlea0015f96ae17924f.html

ほもる☆ばん

韓国人の無職夫と日本人の無職妻の韓国での超貧乏な日々の生活を綴ります。ちなみに日本永住希望!

ママに人気のanello(アネロ)リュックを使った感想→老若男女におすすめ!!

f:id:Yobongbong:20190606032543p:plain

こんにちは、実家帰省中のhomoruです。

 

韓国から日本に帰省する時には必ず飛行機に乗りますが、アクシデント発生!!

座席前に横たえたカバンの中からスマホが滑り出ていました。

カバンをあさってみて、ない、ない

ないぃぃぃ

と焦っていたところ、自分の座席下まで転がっていました。気付かなかったら大変なことになるところでした。

 

そこで1児のママをしている妹におすすめのバッグを聞いて勧められたのが、妹も現在使っているanelloのリュックでした。

 

流行はもう終わったよ・・・

と言いたい人もいるかもしれませんが、そこは流して下さい。

 

購入する前に、anelloのリュックを借りてみました。実際に家族で共有して使っている家庭も多いようです。

 

今回は、anelloのリュックを使ってみた感想をレビューします。anelloのリュックが気になっている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

anello(アネロ)

f:id:Yobongbong:20190606025944j:plain

小さな子供を育てている妹も友達もみんな持っているanelloのリュック。

 

今回私にanelloのリュックを紹介してくれた妹とは別に2児の子育て中の妹がいるのですが、その妹もanello愛好者でした^^;

 

2016年頃から急激に流行っていたようです。

 

流行に疎い私でもよく見かけるなぁくらいの認識はありました。

 

特に学生や子育て中のママに人気で、すれ違う人の誰かは必ず持っているといっても良いくらいの保有率の高さです!

 

どこの国のブランドかと思いきや、

実は日本、大阪発のブランドです。

 

ちなみにanelloはイタリア語で、日本語に翻訳すると年輪という意味があるそうです。

 

妹がanelloのリュックを勧めてきた理由

妹から勧められてanelloのリュックに興味がわいたのには、自分の用途に合っているなぁと感じたからです。

 

anelloのリュックの収納が良き!

 機内でスマホがカバンから滑り出ていて焦った件をきっかけに、収納力のあるカバンを探していた私。

 

anelloのリュックの収納力を最大限に利用していた妹は即答でanelloの名を挙げました。

 

anelloにはスマホが取り出しやすいフロントポケットやサイドポケットがあります。

サイドポケットは深く、日傘なども入るので便利です。

 

値段が比較的安い

夫婦無職の私には安いという条件は必須です。

anelloというと今や誰もがわかるような知名度の高いブランドとなっています。

 

知名度は高い割に、商品の値段は良心的なのが嬉しいanello。

 

サイズによりますが、5000円もあれば購入できる!

 

移動が楽なanelloのリュック!背負ったり手で持ったりできる自由度の高さ

私は韓国と日本を行ったり来たりすることが多いですが、重たい荷物を持って移動するのは大変です。

 

状況に合わせて背負ったり、手で持ったりと選べるリュックは嬉しいです。

 

妹は背負ったり、ベビーカーに吊り下げていました。

 

f:id:Yobongbong:20190606025953j:plain

個人的に悪くないanelloのリュックのデザイン

元々デザインにはあまりこだわる方ではありませんが、anelloのリュックはシンプルでリュック自体がキレイだと思いました。

 

特に黒のリュックだと、どんな服装にも合うので使いやすいです。

 

anelloのリュックを実際に使ってみた感想

 ちょっとした自分の用事での外出時にanelloのリュックデビューしてみました!

 

パソコンも入る!大容量の収納が最高

スマホが滑り落ちないようなポケットの充実も嬉しいですが、anelloのリュックはパソコンも入るのが最高です。

 

私は韓国と日本の移動時にはいつも古いパソコンが一緒です。

 

パソコンが入る大きさのカバンを持っていないので、anelloのリュックは重宝しそうです。

 

f:id:Yobongbong:20190606025943j:plain

 

取り出しやすい

ただのチャックではないのがanelloのリュックの特徴です。

ガマ口。

中が丸見えで取り出しやすいですし、ガマ口自体可愛く見えます。

 

後ろからも取り出せる

f:id:Yobongbong:20190606032815j:plain

リュックの後ろにもチャックがあり、中身が取り出せるようになっています。

これは便利!

 

(自分的に)安く見えない

 普段はユニクロやGUの安い服を着ることの多い私ですが、anelloのリュックは私の普段着によく馴染んでいると思います。

 

リュック自体が軽量!

リュックが重かったら背負うのも手で持つのも大変です。

でも、anelloのリュックは背負ってみて軽いという印象でした。

 

韓国人夫にもプレゼントしたい!老若男女に似合うanello製品

anelloの製品はリュックが人気らしいですが、他にも色々な種類の製品があります。

 

私的には老若男女が使えるブランドだと思います。anello製品を持つ人に対して批判する人も一部いるようですが。

 

ダサい?

ダサいと思うならば使わなければ良いだけの話です。

 

若者じゃないのにanello?

自分に似合う、自分が気に入るanello製品を使えば良いんです!

年齢は関係ありません。

きっと毎日の出勤やお出かけが楽しくなるはずです。

 

 

みんなanelloで個性がない

グッチやコーチ、シャネルなどのブランドを持つ人も同じですよね?

私のようにユニクロやGUの服を着ている人もたくさんいます。

 

ただ、人とかぶるのが嫌な人は使わない方が良いかもしれませんね。

 

 

偽物を買わないように!anello公式ショップでの購入がおすすめ!?

 妹は大阪に公式の店があると教えてくれたのですが、今の時代はネットで購入する人も多いですよね!?

 

しかし、anello製品の偽物が届いたとの声もあります。

 

  • すぐに壊れた
  • 縫製が雑
  • ロゴが変
  • 安すぎた
  • 販売されていないはずの色があった

などがよく聞かれます。中には偽物ではなかった場合もありますが、疑うような物は使いたくないですよね。すぐに壊れるとか辛すぎます。

 

偽物を購入してしまわないように予防策として、anelloの店舗やanello(アネロ) ブランド公式直営通販から購入することをおすすめします。または、カバン専門店などの信頼できる店で買う方が安心です。

 

 anello(アネロ)リュックの使用レビュー:まとめ

人気のanelloリュックをまだ使っていないけど気になるという方!

 

次にカバンを買い替える機会があるならば、anelloのリュックやanello製のカバンを検討してみてはいかがでしょうか?

 

私はちょっと借りてanelloのリュックを使ってみましたが、数回の使用でも結構気に入っています。

 

色々な製品があるので、関心がある方はぜひanelloのサイトを訪れて見てみて下さいね。家族で共有するのもおすすめです。

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました。

 

おわり☆